News

2020.10.01

お知らせ

感染症対策の実施について

灯屋迎帆楼では、新型コロナウィルスの感染予防及び拡散防止のため、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客様に安心してご利用いただけるよう、下記の感染予防対策を行っております。
 
■館内パブリックスペースでの取り組み
① 館内入口に手指消毒用アルコールを設置しております。
② 館内施設や設備備品(扉やスイッチ、手すりなど)に関しまして、通常よりも入念なアルコール消毒清掃を実施しております。
③ お部屋、ラウンジ、ダイニングは定期的な換気を実施しております。
④3つの密(密閉・密集・密接)を回避するようにしております。
 
■従業員に対する取り組み
① お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮して、従業員のマスク着用による接客を実施しております
② 出勤時の健康状態(発熱など)を確認しチェック表の記入を徹底するとともに、37.5℃以上の発熱かつ咳などの症状がある場合は、自宅待機とするよう指導しております。
③ 就業前、化粧室使用後、食事前、外出からの帰社時等に手洗い・うがいを励行しております。
 
これからもお客様が安心してご宿泊いただける環境づくりに注力して参りますので、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
※尚、上記については今後、日本政府並びに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。その際は、改めてご案内申し上げます。
 

大正八年創業の
老舗宿が新たに蘇る。
山上の犬山城を背に
西を見れば壮麗な
木曽川の景色が広がる。
灯屋 迎帆楼は
おもてなしという
灯火をご用意しております。
大切な方との忘れられない
新しい犬山の旅を。

TOP

灯屋だより

アクセス

0568-61-2204

ご予約